ネストBOX

ご利用ガイドGUIDE

ご利用は、Webからのご予約で最短翌日、お電話からの予約で最短7営業日からご利用になれます。
ご不明な事、また急を要するご利用は、直接お電話でご相談下さい。フリーダイヤル:0120-121-133

Webから予約

早い!最短翌日から利用可能

選べる!決済方法の選択が可能
「クレジット」「口座振替」

Webからの予約について

お電話から予約

簡単!書面での手続き
最短7営業日から利用可能)

安心!オペレーターが対応。
お支払は口座振替のみ。

お電話からの予約について

Webから予約

お申込み時に必要なもの

  • 運転免許証、または保険証など

    身分証明書

    運転免許証、または保険証など

  • 通帳、またはクレジットカード

    通帳、またはクレジットカード

    お支払用の口座やカード

  • 連絡用のメールアドレス

    連絡用のメールアドレス

    メールアドレスお持ちでない方は、
    お電話でお問合せ下さい。

1.ご希望のお部屋ページの「予約ボタン」から予約する。

ご利用になりたいお部屋(BOX)を選んでいただき、「予約」ボタンをクリックしてください。ご予約に必要な、「お客様情報」「お支払い方法」 「契約内容のご確認」「入居希望日(★翌日指定からご利用いただけます)」を、選択/ご入力頂き、ご予約いただきます。

1.支払い情報を入力

ご予約後、「内容の確認メール」が届きます。「内容の確認メール」が届いてから24時間以内に、「お支払情報の確認メール」が届きますので、メールに記載してあるお客様専用の「お支払情報を入力ページ」のURLへアクセス頂き、入力をお願いします。
なお、お支払は「SMBCファイナンスサービス」が代行しております。

3.利用開始

弊社でお支払情報が確認できましたら、お部屋を開ける「暗証番号キー」を発行し、お客様のメールへお送りいたします。
発行された「暗証番号キー」で解錠して利用開始ができます。

4.契約書などの確認書類へ捺印しご返送

後日、「契約書」などの確認書類を送付いたしますので、捺印頂きご返送をお願い致します。
※ご返送が1週間以上ない場合は、ご利用中のお部屋をロックさせていただく場合がございます。

お支払は自動引落

お支払は、毎月指定の口座あるいはクレジットから引き落としされます。
(引き落とし日は毎月5日)

ご不明な点は、「よくある質問Q&A」あるいは、お気軽にお問合せください。

お電話から予約

お申込み時に必要なもの

  • 身分証明書

    身分証明書

    運転免許証、または保険証など

  • 通帳

    通帳

    ※お電話でのご予約の場合、クレジットカードはご利用頂けません

1.フリーダイヤル0120-121-133にお電話

フリーダイヤルへお電話頂き、ご予約に必要な、「お客様情報」「契約内容のご確認」「入居希望日(★7営業後指定からご利用いただけます)」を、オペレーターにお伝え下さい。

2.契約書などの確認書類へ記入/ご返信、および初回のお支払

「契約書」や「確認書」、「口座情報記入用紙」などの確認書類を送付いたしますので、必要事項をご記入・捺印頂きご返送をお願い致します。
また、一緒に同封してある「初回計算書」に記載してある「初回お支払額」を、当社指定の口座へお支払いをお願いします。

3.利用開始

弊社で、返信書類とお支払情報が確認できましたら、お部屋を開ける「暗証番号キー」を発行し、お客様へ「ショートメール」あるいは「お電話」でお伝えいたします。
発行された「暗証番号キー」で解錠して利用開始ができます。

お支払は自動引落

お支払は、毎月指定の口座から引き落としされます。
(引き落とし日は毎月5日)

ご不明な点は、「よくある質問Q&A」あるいは、お気軽にお問合せください。