ご利用ガイドGUIDE
ご利用は、Webからのご予約で最短翌日、お電話からの予約で最短7営業日からご利用になれます。
ご不明な事、また急を要するご利用は、直接お電話でご相談下さい。フリーダイヤル:0120-121-133
初回のお支払いについて
敷金や事務手数料などの初期費用はございません。
初回のお支払いは、支払い方法によって手続きの関係上以下のようになっております。
保管してはいけないもの
以下の収納は、ご遠慮いただいております。
1. 宝石、貴金属、有価証券、権利または事実を証明する文書並びにこれらに準ずるもの
2. 書画、骨董品、勲章、美術品
3. 設計図書、マイクロフィルム、フロッピーディスク、コンピューターソフト及び磁気テープ
4. 揮発生を有するもの、爆発物その他危険物
5. 生物、動植物、死体、その他臭気を発するもの、腐敗変質しやすいもの及び本コンテナを汚損するおそれのあるもの
6. 法令の規定または公序良俗に反するもの
7. その他保管に適さないと認められるもの
Webから予約
お申込み時に必要なもの
-
身分証明書
運転免許証、または保険証など
-
通帳、またはクレジットカード
お支払用の口座やカード
-
連絡用のメールアドレス
メールアドレスお持ちでない方は、
お電話でお問合せ下さい。
1.ご希望のお部屋ページの「申込ボタン」から申込する。
ご利用になりたいお部屋(BOX)を選んでいただき、「申込」ボタンをクリックしてください。申込に必要な、「お客様情報」「お支払い方法」「契約内容のご確認」「入居希望日(★翌日指定からご利用いただけます)」を、選択/ご入力頂き、申込いただきます。申込フォームの送信後、入力されたメールアドレスへ自動的に「確認メール」が届きます。
2.支払い情報を入力
「確認メール」が届いてから24時間以内に空室状況を確認して「今後の流れに関するメール」をお送りいたします。
3.利用開始
弊社でお支払情報が確認できましたら、お部屋を開ける「暗証番号キー」を発行し、お客様のメールへお送りいたします。
発行された「暗証番号キー」で解錠して利用開始ができます。
4.電子契約書への入力
電子契約がご登録いただいたメールへ届きます。
1)メール本文の指示にしたがい「URL」をクリックします。その際「アクセスコード」の確認を求められますので、一緒に届いた別のメールに記載の「アクセスコード」を入力して契約書をご確認ください。
2)内容に問題なければ、必要事項を記入し、「合意ボタン」をクリックし進んでください。
3)契約締結完了の際はメールにて通知されます。
4)締結後の契約書原本PDFデータを締結完了メールまたは「電子契約サービスSigning」上からダウンロード頂き、データを保管頂けます。
(管理として従前どおり紙に印刷して保管することもできます。)
※「電子契約書」でなく「書類での契約書」をご希望の場合は、申込み時に備考欄へ希望を入力ください
お支払は自動引落
お支払は、毎月指定の口座あるいはクレジットから引き落としされます。
(引き落とし日は毎月27日)
ご不明な点は、「よくある質問Q&A」あるいは、お気軽にお問合せください。
お電話から予約
お申込み時に必要なもの
-
身分証明書
運転免許証、または保険証など
-
通帳
※お電話でのご予約の場合、クレジットカードはご利用頂けません
1.フリーダイヤル0120-121-133にお電話
フリーダイヤルへお電話頂き、ご予約に必要な、「お客様情報」「契約内容のご確認」「入居希望日(★7営業後指定からご利用いただけます)」を、オペレーターにお伝え下さい。
2.契約書などの確認書類へ記入/ご返信、および初回のお支払
「契約書」や「確認書」、「口座情報記入用紙」などの確認書類を送付いたしますので、必要事項をご記入・捺印頂きご返送をお願い致します。
また、一緒に同封してある「初回計算書」に記載してある「初回お支払額」を、当社指定の口座へお支払いをお願いします。
3.利用開始
弊社で、返信書類とお支払情報が確認できましたら、お部屋を開ける「暗証番号キー」を発行し、お客様へ「ショートメール」あるいは「お電話」でお伝えいたします。
発行された「暗証番号キー」で解錠して利用開始ができます。
お支払は自動引落
お支払は、毎月指定の口座から引き落としされます。
(引き落とし日は毎月27日)