ネストBOX

収納上手ブログBLOG

バイク用トランクルーム バイク用コンテナを馬木に移動しました

2021年07月06日(火) コンテナルーム バイクガレージ

広島市南区出島にあったバイク専用コンテナを

広島市東区馬木にあるネスト本社の近くに移動しました

 

出島では便利の良い一等地にあったのですが

一等地にある分やはり利用料がそれだけ高額になり

問い合わせが多いもののなかなか利用につながらなく

この際なので利用しやすいように移動することになりました

 

こちらの

 

大型のクレーン車で釣り上げて、

大型のトラックに載せて出島から

本社の近くの馬木に移動しました

出島にあった2基のコンテナを両方とも

移動しました

 

設置すると

こんな感じになります

 

スロープの前も広くなり

スロープの角度もゆるくなったので

バイクを入れるのが楽そうです

とても広いトランクルームです

 

利用料はまだ決まっていませんが

かなり利用しやすい価格になると思います

 

 

しばらくしたら専用のホームページができるので

詳しい情報をのせていきますね

 

「バイクガレージ」の新着記事