ネストBOX

収納上手ブログBLOG

山口市富田原にバイクガレージができました

2022年11月22日(火) コンテナルーム バイクガレージ

山口市富田原にあるトランクルーム山口富田原店の

一部をバイクガレージにしました

 

こちらの

バイクを収納するためのラダーレールを

貸し出しますのでバイクを入れる事ができます

 

このラダーレールはご利用される方でシェアして使います

 

こんな感じに

外側にワイヤーロックで固定されて置いてあります

このワイヤーロックの開錠番号を教えますので

そこから利用可能です

 

バイクガレージの広さは2タイプあります

1.5帖タイプと2帖のタイプです

 

こちらの

1.5帖タイプは間口が約88センチあります

大体のバイクは入ると思います

費用は1か月8800円とリーズナブルです

 

こちらの

2帖タイプの間口は約105センチあるので

少し大きめのバイクでも収納できます

幅が気になる方はこの2帖タイプが良いと思います

費用は1か月11000円です

 

こちらの

ラダーレールの角度も低く

扉の前面もかなり広いので出し入れが簡単です

バイクだけでなくタイヤなどの色々な物を

収納することも可能ですので便利です

 

バイクを雨や汚れから守るためにいかがでしょうか

 

「バイクガレージ」の新着記事