ネストBOX

収納上手ブログBLOG

【2020年版】秋田県の初期費用が無料のトランクルーム

2020年01月21日(火) トランクルーム

「家族が増えたので数年使用しない荷物が増えた」
「新しく趣味でDIYを始めてたけど工具を家に保管すると居住スペースが狭くなった」
「冬用タイヤを購入したい、夏用タイヤを保管するところがない」
そんな収納に関する問題を解決してくれるのが、トランクルームなんです!

トランクルームを利用することで、自宅の空いたスペースを有効活用できたり、オフシーズンの使わないモノを収納することで家の中がスッキリしたりと、上手く活用すると、居住スペースがより快適になります。

トランクルームには大きく分けると屋内型のトランクルームと、屋外型のトランクルームがあります。収納したい荷物の種類によって好ましいトランクルームの種類が異なります。
屋内型と屋外型のトランクルームの違いを知りたい方はこちら>>

そこで「初期費用が無料のトランクルーム 秋田県エリア」を特集します。トランクルームを利用したいと思っている方は、ぜひ参考くださいませ。

 

■目次

1. ネストBOXトランクルーム
2. トランクルーム秋田市中通 加瀬トランクサービス

 

1. ネストBOXトランクルーム

ネストBOXトランクルーム

最初に弊社のご紹介をさせていただきます。ネストBOXトランクルームは、1.5帖から5帖までの種類のある、保管しやすさ、借りやすさを第一コンセプトにしたトランクルームになります。トランクルームが縦長に並んでおり、ご使用されているトランクルームの扉の目の前で停車することができるため、出し入れのために時間がかかることはありません。
大きさも多種多様で、バイクやタイヤ等の保管から、引越での家具の保管、すぐは使わないけど場所をとってしまうような段ボール類等を用途にあった大きさのトランクルームで保管することができます。

なにより、一番のウリは「消雪装置完備」であること。
雪の深い冬場でも、荷物の出し入れが楽に行なえます。

また、敷金・礼金・手数料などの初期費用が無料となっています。24時間365時間いつでも利用可能で、防犯カメラを完備しています。
別途お見積もりで、トランクルームまでの荷物の運搬、不用品の引き取りなどもおこなっています。お客様の使用目的に適したトランクルームご提供いたします。

■秋田県大仙市

トランクルーム大仙市大曲緑町店 秋田県大仙市大曲緑町1-12
ネストロジスティクス秋田支店敷地内
トランクルーム秋田県大仙市大曲中通町店 秋田県大仙市大曲中通町593番

 

2. トランクルーム秋田市中通 加瀬トランクサービス

トランクルーム秋田市中通は屋内型のトランクルームで、ビルの1フロアーなどの室内をスチールなどのパーテーション素材で、間仕切りして、一つ一つの空間を貸出しているスペースです。
セキュリティーが二重になっており、出入口扉と部屋扉に2重に鍵をかけられるので、安心して利用でき、比較的小さめのサイズがあるので、独り暮らしの型でも使いやすくクローゼット感覚として使うことができます。敷金・礼金・保証金・更新料0円となっています。

■秋田県秋田市

トランクルーム秋田市中通 秋田県秋田市中通5-11-8 秋田サンフレンドビル2階

 

いかがでしたか。秋田県のトランクルーム捜しの参考にしてくださいませ。

 

「トランクルーム」の新着記事